プロフィール
M
Mです。

無類のM好きです。

M字開脚、Mサイズ、M’s
Mステ・・・

最近はSも憧れます♪
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月01日

進化?それとも…


最近三歳になる甥っ子に進化?が!

嫌なことをされると

「やめてって言ってるでしょ!」

などと言う大人びた発言が・・・

ホント言うよね〜('◇')ゞ


最近は恥ずかしさを覚えたのか

長州小力のマネもしてくれません↓


そのうち戦いゴッコもしなくなるのかと思うと

ちょっと寂しいセンチメンタルなMでした


まだ俺よりも精神年齢で上にいくんじゃねーぞ!



Posted by M at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
もう上にいってると思いますよ・・・笑
ガキんちょの精神年齢はすすんでます・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月01日 10:08
>欽肉マンさん
うすうす気づいてはいたんですけどね苦笑
追いつけるようにがんばります!
Posted by M at 2009年03月02日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。